taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(タウラス杯5日目)

 こんばんは!TAKAです。

 今日の12時より決勝ラウンドのエントリーが開始され、残すところ約2時間でエントリーが締め切られます。納得のいくステになっていない方はギリギリまで育成頑張りましょう(^O^)/私もギリギリまで育成頑張ります笑

 

 ○不具合?宣伝?

 チームレースの不具合はようやく修正が完了し、チームレースができるようになりました。

 そんな中、新たな不具合のお知らせが!

f:id:taka-sirakumo:20210518213907p:image

 育成中、たまに編成していないサポートカードのイベントが発生することがありますが、その際まだサポートカードとして登場していないサポートカードのイベントが発生する不具合が発生しているようです。

 しかし、特段ユーザーが不利益を被っているわけではないためか、運営はその不具合を修正しないと告知しています。

 そのあとちゃっかりサポートカードのシリアルコードが同封されている馬箱2第1コーナーの宣伝をしています。

f:id:taka-sirakumo:20210518214939p:image

 馬箱2第1コーナーとは、アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』の第一話から第四話までが収録されているBlu-rayのことで、その中の封入特典として、ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』 特典シリアルコード(ゲーム内アイテムと交換できるシリアルコード)が付いてきます。さらに、女神像500個、夢の煌めき12個も付いてきます。

 これは買うしかないですね(*´∀`*)

 

 ではまた🏇