taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(必要スタミナ)

 こんばんは!TAKAです。

 ジェミニ杯に向けて、継承元の育成の目処がある程度立ったので、スペシャルウィークを出走させることを想定して育成してみました。

 f:id:taka-sirakumo:20210601225222p:imagef:id:taka-sirakumo:20210601225245p:image

 因子はスピード盛りで、サポートカードにスピードイーターを取得するためにマッハッタンカフェを入れました。

 そしてスタミナ対策に継承元にスーパークリークアグネスタキオンを選んでスタミナ回復の固有スキル2つを確実に取る作戦です。

 結果は・・・

 f:id:taka-sirakumo:20210601225631p:image

 スピードイーターを取れていない上、スタミナが全然伸びませんでした・・・

 これならタウラス杯決勝ラウンドで出走させた下のスペシャルウィークが圧倒的に強いです。

f:id:taka-sirakumo:20210601225906p:image

 と思いきや、某ツールを使って必要スタミナの観点から考えると、今回育成したスペシャルウィークの方がまだマシという結果になりました。

 f:id:taka-sirakumo:20210601230354p:imagef:id:taka-sirakumo:20210601230358p:image

 とりあえずもう少し修行してきます笑

 ではまた🏇