taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(パワ3因子を目指して)

 こんばんは!TAKAです。

 ジェミニ杯に向けてウマ娘を育成中ですが、今日はひたすらナイスネイチャのパワ3因子を狙い続けました。

f:id:taka-sirakumo:20210606213103j:image

 とりあえずパワーをSSまで上げるだけなのですが、スピードが盛れないとURA決勝まで突破できないので、目覚まし時計がものすごいスピードで減っていきます。

 f:id:taka-sirakumo:20210606213303p:image

 スタミナ系サポートカードを抜いての編成ですが、パワー練習を何度もするため意外とスタミナはCまでは行きます。

 で、パワ3因子ができたかというと・・・

 全くできませんでした(T ^ T)

 明日もがんばります笑

 ではまた🏇