taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ジェミニ杯2日目)

 こんばんは!TAKAです。

 ジェミニ杯2日目が始まりました。

 3勝できなければラウンド2はBリーグになる崖っぷちの状態でも未だ納得のいくチームができず、最初のエントリーをすることに。

 結果はまさかの全敗・・・

 続く二回目のエントリーでも2勝しかできず、ますます追い詰められることに。

 藁をもすがる思いで行ったエントリー三回目。

 f:id:taka-sirakumo:20210615213515p:imagef:id:taka-sirakumo:20210615213520p:imagef:id:taka-sirakumo:20210615213525p:image

 f:id:taka-sirakumo:20210615213700p:imagef:id:taka-sirakumo:20210615213706p:image

 やったぁ(*´∇`*)

 正直このままBリーグに進んでしまうのではと思っていました。

 今回はウマ娘たちに勇気づけられた形になりました。

 明日からも頑張ります٩( 'ω' )و

 ではまた🏇