taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ジェミニ杯5日目)

 こんばんは!TAKAです。

 いよいよ明日の12時からジェミニ杯の決勝ラウンドが始まりますね!

 悪戦苦闘しながら、なんとかグレードリーグAグループの決勝ラウンドまでたどり着けました(^^)v

f:id:taka-sirakumo:20210618210048p:image

 納得のいくチームができたので、エントリーも無事済ませられました。

 気になるウマ娘は明日のブログのお楽しみということで(゚∀゚)

 

 それよりも嬉しかったのは、いよいよ6月21日よりルームマッチ機能が解放されますね!

f:id:taka-sirakumo:20210618210756p:image

 毎日仲の良い人たちや、全国のトレーナーさん達とレースが楽しめることができるのは本当にいいことですね!

 ますますウマ娘に使う時間が増えそうです笑

 ではまた🏇