taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(キャンサー杯3日目)

 こんばんは!TAKAです。

 2日目のブログは?と思った方はするどい!

 はい、調整に時間がかかってブログ書けませんでした(/ _ ; )

 で、結局、納得のいく育成はできませんでした笑

 というわけでラウンド2も以下のメンバーで出走です。

f:id:taka-sirakumo:20210725230733p:imagef:id:taka-sirakumo:20210725230737p:imagef:id:taka-sirakumo:20210725230742p:image

 ラウンド1でスタート直後の先頭争いで無敗だったマルゼンスキーが何度か先頭を許すなど、確実にレースのレベルが上がったこともあり、なかなか3勝ができません。

 それでも3回目のエントリーで、

f:id:taka-sirakumo:20210725231047p:image

 Aグループの決勝ラウンドに進出できました\\\\٩( 'ω' )و ////ヤッター🙌

 また、育成の中で思わぬ副産物が!

 f:id:taka-sirakumo:20210725231421p:imagef:id:taka-sirakumo:20210725231425p:image

 マイル6のオグリキャップ爆誕

 フレンドウマ娘に登録してるのでよければ活用してください!

 ID 597859002

 ではまた🏇