taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯5日目)

こんばんは!TAKAです。 いよいよレオ杯決勝ラウンドが始まりました。 ブログおサボりして育成頑張りましたが、キャンサー杯に続き、納得のいく育成ができないまま、エントリーの時間が終わってしまいました。 出走したメンバーはこちら! レースの模様をキ…

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯3日目)

こんばんは!TAKAです。 今日からラウンド2が始まりましたね! あれから育成を頑張ったのですが、良いのができなかったので、引き続きのメンバーで挑みました。 結果は・・・ 4回目のエントリーでなんとか進出しました(^○^) 今大会初めてS評価のウマ娘とマッ…

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯2日目)

こんばんは!TAKAです。 今日はナリタタイシンが一匹狼が発動したときのポテンシャルを見るために残りのメンバーを変えてみました。 スペックだけはいいオグリキャップとA評価ながら右回り&夏ウマ娘が◎のマルゼンスキーを投入しました。 結果は昨日より成績…

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯1日目)

こんばんは!TAKAです。 ブログ更新をかなりおサボりして頑張ったレオ杯要員の育成期間はあっという間に終わりを告げました。 今回ももちろんグレードリーグにエントリーしました。 今回の出走メンバーはこちら! 先頭を取って蓋をするマルゼンスキー、蓋を…