taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ヴァルゴ杯5日目)

 こんにちは!TAKAです。

 いよいよヴァルゴ杯決勝ラウンドが始まりましたね!

 もちろん今回もレースの模様をノーカットでお送りします!

 出走したウマ娘はこちら!

 f:id:taka-sirakumo:20210926123209p:imagef:id:taka-sirakumo:20210926123213p:imagef:id:taka-sirakumo:20210926123219p:image

 結果はぜひ動画をご覧ください!

 

www.youtube.com

 

 序盤に先頭を取れて安心してましたが、途中、セイウンスカイに先頭を譲ったときは血の気が引きました。固有スキルでマルゼンスキーが再び先頭に立って押し切り準備が発動した時は「勝った!」と思ったのですが、アングリング×スキーミングがまさかの不発で思わず頭抱えました。

 逃げ3人がグダッたことにより、勝負は先行&差しウマによる直線勝負・・・と頭をよぎった瞬間、スッと順位を上げるウマ娘が1人。

 ウォッカウォッカじゃないか!

 そしてそのまま他のウマ娘を突き放して圧巻のゴール!

 f:id:taka-sirakumo:20210926124253p:image

 かくして、タウラス杯以来の1位を獲得しました!

 万全の試合運びというわけではありませんでしたが、それでも勝ちは勝ちです。

 次回のチャンピオンズミーティングでも1位取れるように頑張ります!

 ではまた🐎