taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯5日目)

 こんばんは!TAKAです。

 いよいよレオ杯決勝ラウンドが始まりました。

 ブログおサボりして育成頑張りましたが、キャンサー杯に続き、納得のいく育成ができないまま、エントリーの時間が終わってしまいました。

 出走したメンバーはこちら!

 f:id:taka-sirakumo:20210829205915p:imagef:id:taka-sirakumo:20210829205920p:imagef:id:taka-sirakumo:20210829205926p:image

 レースの模様をキャンサー杯に続きまた撮りました。

www.youtube.com

 

 惜しい・・・惜しすぎる(;ω;)

 キャンサー杯の決勝ラウンド以上に接戦となったレースでした。

 今回はオグリキャップがキーマンになると思っていたので、もうちょっと上積みできていたらなと悔しい気持ちでいっぱいです。

 ただ、キャンサー杯よりかは精神的に余裕があったので、これからもチャンピオンズミーティングに向き合えそうと思えたのでそれは安心できました。

 新シナリオ公開も迫っていますし、次回のチャンピオンズミーティングがどうなるかは未知数ですが、次こそは接戦をものにしていきたいと思います。

 ではまた🐎