taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(レオ杯1日目)

 こんばんは!TAKAです。

 ブログ更新をかなりおサボりして頑張ったレオ杯要員の育成期間はあっという間に終わりを告げました。

 今回ももちろんグレードリーグにエントリーしました。

 今回の出走メンバーはこちら!

f:id:taka-sirakumo:20210824205340p:imagef:id:taka-sirakumo:20210824205344p:imagef:id:taka-sirakumo:20210824205349p:image

 先頭を取って蓋をするマルゼンスキー、蓋をしたところを先行オグリキャップと追込ナリタタイシンで決めに行く作戦です。

 特にナリタタイシン会心の出来でゴールドシップを使わないことをすでに決めました。

 と、ブログ書いてて気づきましたが、2人も一匹狼持っていますね笑

 オグリキャップは作り直しですね笑

 結果は・・・

f:id:taka-sirakumo:20210824205601p:image

 一発クリア(^∇^)

 いやーナリタタイシンが大活躍しました!

 逃げウマを採用しているトレーナーが多くて水着マルゼンスキーセイウンスカイをよく見ました。

 やはりキャンサー杯に続き、逃げウマ対策は必要ですね!

 ではまた🏇