taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ヴァルゴ杯3日目)

 

 こんばんは!TAKAです。

 今日からヴァルゴ杯ラウンド2が始まりましたね!

 ラウンド1の2日目はひたすらメンバーの強化に時間を使ったところオグリキャップが超パワーアップしました!

 ということで、今日出走したウマ娘はこちら!

 f:id:taka-sirakumo:20210923235747p:imagef:id:taka-sirakumo:20210923235931p:imagef:id:taka-sirakumo:20210923235943p:image

 ラウンド1で唯一1位が取れてないオグリキャップがラウンド2で1位を取れるのか!?

 結果は・・・

 f:id:taka-sirakumo:20210924000339p:imagef:id:taka-sirakumo:20210924000345p:image

 一発目で全勝して決勝ラウンドに進めました(^○^)

f:id:taka-sirakumo:20210924000458p:image

 オグリキャップもしっかり1位取れていたので、あとは可能な限りマルゼンスキーウォッカの完成度を上げて決勝ラウンドに臨みたいと思います。

 ではまた🐎