taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(パワー盛りマルゼンスキー)

 こんばんは!TAKAです。

 地固めセイウンスカイ対策として育成しているマルゼンスキーに進展が!

 f:id:taka-sirakumo:20210710211115p:image

 Twitterでパワー賢さ盛りだと序盤に先頭を取れるという情報があったので、試しにルームマッチで走らせてみたら確かにセイウンスカイ相手でも先頭を取れる時がありました。

 だた、スピードがなさすぎるのでせめてA+ぐらいは欲しいなーとは思っています。

 理想としては、

 スピード:A+

 スタミナ:C

 パワー:SS

 根性:なんでもいい

 賢さ:B+

 スキル:スタート直後、地固めが発動できるようなスキル数

 ができたらいいなーとは思っています。

 逃げウォッカならパワーを盛りやすいので、できるのではと思ってたりしてます。

 明日はいよいよTwinkle Holidayが行われますが、どのような情報が発表されるのか楽しみですね!

 ではまた🏇