taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(スーパークリーク完成)

 こんばんは!TAKAです。

 長い戦いになったスーパークリークの育成ですが、ようやく満足のいくステになりました。

 f:id:taka-sirakumo:20210509133746p:imagef:id:taka-sirakumo:20210509133905p:image

 目標としていたステをほぼ達成し、金スキルは5つと目標の4つを上回る結果になりました。評価は11130で歴代評価点1位となりました。

 出走したレースで全勝し、桐生院葵とのお出かけで理論値を出したことでスキルを盛れたことが評価点を上げる結果となりました。

 また前回の記事で紹介したメインストーリー第2章第4Rで走らせたところ、3000m平均タイムが3:01.5と好タイムだったためチームレースにも期待できそうです。

 そのチームレースですが、今週もなんとかCLASS6を維持できそうです。

f:id:taka-sirakumo:20210509135442p:image

 チームレースのptの稼ぎ方はとにかくスキル(特に金スキル)を盛ったウマ娘で格上のチームに勝つのが一番いいと思います。

 そのためにも普段の育成では主要なG1レースには可能な限り出走して桐生院葵のイベントを完走しておくことを心がけています。

 早くも次の新登場のウマ娘タマモクロスではないかという噂が出ていますが、次のピックアップが待ち遠しいですね!

 ではまた。