taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ゲーム最新情報!!)

 こんばんは!TAKAです。

 f:id:taka-sirakumo:20210711204142p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204147p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204153p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204200p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204206p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204212p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204217p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204222p:imagef:id:taka-sirakumo:20210711204227p:image

 本日開催されたTwinkle Holidayにでゲーム最新情報がいろいろと発表されましたね!

 気になるものばかりですが、最優先したいのは限定ミッションの「トレセン学園特別各トレーナーへの道!」ですね!

 40個のミッションをクリアすればなんと★3確定メイクデビューチケットが獲得できます。

 フジキセキは流石に対象外でしょうが、それでもかなり嬉しいですね( ^∀^)

 キャンサー杯は多くのトレーナーの予想通り、マイルでしたね。

 ただ、バ場状態が稍重になっているのでそこだけは注意したいですね😌

 明日から早速ルームマッチで研究されそうですね笑

 明日は限定ミッションと特別移籍について書きたいと思います!

 ではまた🏇