taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ナリタタイシン育成その2)

 こんばんは!TAKAです。

 GW最終日ですが、みなさんは有意義にすごすことができているでしょうか?

 その最終日に次回のガチャの告知がありましたね!

f:id:taka-sirakumo:20210505183554p:imagef:id:taka-sirakumo:20210505183600p:image

 SSRスマートファルコンの新登場はもちろん嬉しいですが、SSRスーパークリークSSR駿川たづなのピックアップは初心者に限らず嬉しいピックアップなのではないでしょうか。

 現在、ゴルシウィーク特別ログインキャンペーン中で毎日ジュエルが564個ゲットできていますが、このピックアップガチャに全部使おうと思います笑

 

 ○ナリタタイシンの育成日記その2

 前回、ナリタタイシンをゲットして、以下のステのナリタタイシンができましたが、スピードを盛りすぎた気がしたので、再度育成しました。

f:id:taka-sirakumo:20210505184232p:image

 結果は・・・

f:id:taka-sirakumo:20210505184648p:image

 むしろスピードがさらに増えました笑

 サポートのレベル的にどうしてもスピードの友情トレーニングがステータスが上がりやすいので、ついついスピード練習を選んでしまいます笑

 というわけでスタミナを盛るぞと自分に言い聞かせて再度育成し直した結果・・・

f:id:taka-sirakumo:20210505184904p:image

 いい感じのステになりました。

 やはり育成イベントがやや変則的なため、上手く育成できればゴールドシップ以上にステが伸びやすい気がしますね。スキルが若干少ないのが気になるので、もう少し育成頑張ってみようと思います。

 そのためにも次回のピックアップガチャでSSRスーパークリークを当てねば・・・

 

 ではまた(・ω・)ノシ