taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ジェミニ杯6日目)

 こんばんは!TAKAです。

 ジェミニ杯グレードリーグAグループ決勝ラウンド出走してきました。

 出走したウマ娘はこちら!

f:id:taka-sirakumo:20210619234427p:imagef:id:taka-sirakumo:20210619234431p:imagef:id:taka-sirakumo:20210619234436p:image

 アグネスタキオンのスタミナ大丈夫?という声が聞こえてきそうですが、実は全てのスキルが発動すれば理論上走り切ることができます。スピード&パワーは十分あるため、S評価相手でも勝負できるようにしました。

 で、結果なんですが・・・

 f:id:taka-sirakumo:20210619234811p:imagef:id:taka-sirakumo:20210619234819p:image

 全員のクールダウンが発動しませんでした笑

 アグネスタキオンはその上、固有スキル&ピュリティオブハート&レースプランナー&好転一足が最終コーナー前に発動しない、ゴールドシップに至っては最後まで金スキルが一つも発動しないという大惨事でした。

 マッチング自体は良かっただけに自滅に近い負け方をしたのは悔しいですが、その可能性を考えた上で出走させたので、後悔はしていません。

 レースの一部始終は後日動画に載せるので、終盤の失速具合を見てもらえたらと思います(T ^ T)

 とはいえ、タウラス杯に続き、グレードリーグの決勝ラウンドに進めたのは非常に自信が付きましたし、なにより育成の限界をさらに超えられたので、頑張った甲斐はあったなと思います。

 次回のチャンピオンズミーティングは優勝目指して頑張ります٩( 'ω' )و

 ではまた🏇