taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(オグリキャップ加入!)

 こんばんは!TAKAです。

 しばらくプリティダービーガチャは引いていなかったのですが、知り合いが☆3を2枚抜きしたので、便乗して引いたら・・・

f:id:taka-sirakumo:20210625200030j:image

 オグリキャップ引けました(・∀・)

 現状一番欲しかったウマ娘だったので嬉しかったです。

f:id:taka-sirakumo:20210625200251p:image

 ダート運用としてオグリキャップを採用することで、無理矢理ダート運用していたマルゼンスキーをマイル運用することができるため、チーム編成が劇的に改善されます。

 f:id:taka-sirakumo:20210625200004p:image

 早速覚醒LVを5まで上げましたが、覚えるスキルに無駄がなくて強いなーという感想しか出てきません。

 明日早速育成してみます(^O^)

 ではまた🏇