taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(オグリキャップ育成日記その2)

 こんばんは!TAKAです。

 前回の記事ではダート&先行運用のオグリキャップを育成しましたが、次回のチャンピオンズミーティングが芝マイルだったときに備えて芝&先行運用のオグリキャップも育成してみました。

 しかし、なかなか思うようにステが伸びません・・・

 f:id:taka-sirakumo:20210627195633p:image

 この編成だとどうしてもスピードが伸び悩んでしまったので、

 f:id:taka-sirakumo:20210627195812p:image

 こっちに変更してみました。

 すると・・・

 f:id:taka-sirakumo:20210627195845p:image

 キター(((o(*゚▽゚*)o)))これは勝ち確!もろたで工藤!

 とドヤ顔でスクショしたのですが、

 「栄養ありそうだ」を押して思わず天を仰いでしまいました。

 結局、この育成は平凡な結果に終わりました・・・

 しかし、これではあまりにもお粗末・・・決死の覚悟で育成を繰り返した結果、

 f:id:taka-sirakumo:20210627200836p:image

 前回のダート&先行運用のオグリキャップの評価を超えるオグリキャップができました(^-^)v

 金スキルは5つですが、パワーをSまで乗せることができました。

 根性はEですが、スタミナ的には問題なく走り切れます。

 今日はひたすらウマ娘やって疲れました笑

 しかし、次回のチャンピオンズミーティングはもう2週間余りですから気を抜かず育成頑張りたいです。

 次のピックアップガチャでサポートカードを重ねたいところですが、果たして何が来るのか・・・

 火曜日が待ち遠しいですね!

 ではまた🏇