taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(ストーリーイベント&ピックアップガチャ)

 こんばんは!TAKAです。

 今日のブログネタを作るためにダブルカンストウォッカを作ったのですが、ストーリーイベントとピックアップガチャが始まったので前書き的に載せておきます笑

f:id:taka-sirakumo:20210628220942p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628220932p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628221110p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628221115p:image

 ただのダブルカンストだけでなく、芝と差しがSでまさかのスピ3になりました。

 さらにさらに、赤因子が差しとなった結果、差し6ウォッカができました。これぞ差しウマの中の差しウマ!

 次回のチャンピオンズミーティングが芝マイルなら間違いなく採用です(´∀`)

 

 では、本題入りますε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 f:id:taka-sirakumo:20210628221745p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628221706p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628221711p:image

 新規ストーリーイベント&ピックアップガチャの告知がありましたね!

 今回も配布SSRサポートカードがあるようなので、今度こそスタミナかパワータイプのサポートカードがゲットできそうです( ^ω^ )

 そしてピックアップガチャは衣装違いのエルコンドルパサーグラスワンダー、サポートカードにセイウンスカイキングヘイローが登場します。

f:id:taka-sirakumo:20210628222144p:image

 セイウンスカイに関してはすでにSSRとなっているため、脱出術以外の金スキルを覚えられことを期待したいですね!

f:id:taka-sirakumo:20210628222438p:imagef:id:taka-sirakumo:20210628222615p:image

 また、キングヘイローは詰め寄りの上位スキル電撃の煌めきを覚えられそうです。

 明日が楽しみですね( ・∇・)

 ではまた🏇