taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(メインストーリー4章)

 こんばんは!TAKAです。

 f:id:taka-sirakumo:20210702231725p:image

 本日放送があったそこそこぱかライブTVでまさかの新情報がありましたね!

 f:id:taka-sirakumo:20210702231923p:image

 ○メインストーリー4章が7月に公開予定!

 メジロマックイーンライスシャワーウイニングチケットを主人公として続いているメインストーリの4章が今月にも公開される予定です。

 そこそこぱかライブTVでは次の主人公はナリタブライアンマヤノトップガンなのでは?という発言がありましたが、イベントストーリーでマヤノトップガンがメインとなったことを踏まえると、2人の中ならナリタブライアンが候補に上がると思います。

 メインストーリー追加ということはサークルptで交換できるサポートカードが追加されるはずですが、現時点でナリタブライアンはRのサポートカードがない状態なので、実は主人公はナリタブライアンではないかもしれません。

 何はともあれ、続報が楽しみですね(´∀`)

 ではまた🏇