taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(特別移籍と限定ミッション)

 こんばんは!TAKAです。

 今日の12時から特別移籍と限定ミッションが開始されましたね!

 ○特別移籍

 f:id:taka-sirakumo:20210712215007p:imagef:id:taka-sirakumo:20210712215012p:imagef:id:taka-sirakumo:20210712215017p:image

 ざっくり説明すると条件に該当するウマ娘を移籍することで報酬が貰えます。

 条件といってもそこまで難しくないので、基本的にアイテム獲得イベントだと思ったらいいです。

 なお、期待度3の特別移籍だけは移籍したウマ娘のピースが5個獲得できるので、高レアのウマ娘を移籍させるのが良いです。

 f:id:taka-sirakumo:20210712215333p:image

 このイベント告知前にウマ娘を大量移籍してしまったので、全ての特別移籍は出来なかったてすが、最低限期待度3と2の特別移籍は毎日しておきましょう。

 

 ○限定ミッション

 限定ミッションはさまざまなミッションがありますが、中でも二つ名獲得ミッションが取りにくいと思います。

 すでに獲得したことがある二つ名であれば獲得条件が分かりますが、そうでなければネットなどで条件を確認しなければなりません。

 ダートが絡む二つ名は各トレーナーのウマ娘の所持状況で大きく難易度が変わるため、場合によってはエルコンドルパサーハルウララでひたすら育成を繰り返すことになるかもしれません。

 とはいえ、期限が決まっていないので、まったりやればいいのかなーと思っていたりします笑

 ではまた🏇