taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(育成中ガッツポーズがでる瞬間)

 こんばんは!TAKAです。

 育成中に思わずガッツポーズしたくなる瞬間はいろいろとあると思います。

 例えば

f:id:taka-sirakumo:20210622225018p:image

 ブスッと大成功したときや

 f:id:taka-sirakumo:20210622225100p:imagef:id:taka-sirakumo:20210622225105p:image

 福引で極上にんじんハンバーグや温泉旅行券を当てたときがそうだと思います。

 しかし個人的に一番ガッツポーズするのは、

 f:id:taka-sirakumo:20210622225222p:image

 1ターン目にこのイベントが発生して高評価のウマ娘が育成できることがほぼ約束された瞬間です。

 それだけ愛嬌○は育成にとって非常に重要な要素になってます。

 それを狙うがためにどのウマ娘を育成するときも必ずスイープトウショウを編成させています。単純に育成効果も強いですし入れて損はないです。

 ハルウララサクラバクシンオーナリタタイシンなど育成イベント中に愛嬌○を取得できるウマ娘は早めにその育成イベントが来た時もガッツポーズがでますね。

 そんな瞬間に出くわしたらブログでご紹介したいと思います。

 ではまた🏇