taka-sirakumoのブログ

ウマ娘についての記事を書いています。

TAKAのウマ娘ブログ(消えたマエストロ)

 こんばんは!TAKAです。

 今朝二回連続でスタミナ3因子のウマ娘ができてニッコリしてきました( ^∀^)

 ジェミニ杯に向けて、いろいろ迷走した結果、スタミナとパワー因子を微調整して育成すればいいという結論になったので、早速がっつり育成してきました。

 とりあえず出走確定のゴールドシップから育成始めたのですが、なかなか思うようなステになりません。

 具体的にはスタミナはいいけど、スピードが足りないといった感じです。

 何度か試した結果、

f:id:taka-sirakumo:20210609203255p:image

 うおお!A+!

 ステも十分!運良く好転一足のヒントをもらい、円弧のマエストロと下校後のスペシャリストの金スキル3つ構成になるからスタミナも足りる!

 あとは溜まったスキルポイントを振って育成終わり!

f:id:taka-sirakumo:20210609203734p:image

 あれっ?マエストロどこ?どこなの?

 ヒントをもらっていたはずの円弧のマエストロが消えていました・・・というのは冗談で実はヒントをもらっていたと勘違いしていただけでした・・・

 でもうまく育成できればジェミニ杯に自信を持って出走できるゴールドシップを作ることができると分かったので、希望が湧いてきました!

 明日もがんばります!

 マエストロは今後、ヒントを取得できたか指差し確認します笑

 ではまた🏇